映画の記録

 

1日①星の旅人たち
3日②ムーラン・ルージュ
6日③ラスト・クライム 華麗なる復讐
7日④エクソシスト 信じる者
9日⑤怪物
11日⑥ぼくは君たちを憎まないことにした
12日⑦ルー、パリで生まれた猫
14日⑧耳をすませば
15日⑨ディパーテッド
18日⑩秘密のキッス
21日⑪ガンズ・アンド・キラーズ
21日⑫21ジャンプストリート
26日⑬ブルーベルベット

 

 

なんだかんだとほぼ2日に1本は映画観てる。こんなたくさん映画みて、内容覚えてないでしょって言うなしっ!たくさんみてても見てなくても覚えてないわっ!記憶力なんて昔からゼロに等しいんだから爆  笑笑い

 

 

ダイエットの記録

うさぎクッキー今月の体重&体脂肪率の推移うさぎクッキー

 

体重55.8kg⇒55.3kg(-0.5kg)

 

一年トータルでみたら4月頑張ってんじゃね???お菓子をやめた効果は絶大ね。帰省中に食べる癖がついたからまた頑張らなきゃね♪

 

 

 

体脂肪率 29.5%⇒29.4%(-0.1%)

 

 

 

くまクッキー先月と前年度との比較くまクッキー

 

🍄コメント🍄

地味に頑張ってる♪

見た目は全然変わらないけどね

 

 

 

ダイエッターさんたちの記録

 

それぞれがグラフをつけ始めてからの記録

4/30にスクショ撮り忘れた

 

ヒラノショウくんがめっちゃ減ってる!

すんげぇ~!人間ってこんな減るん?

何はともあれ、減ると嬉しいのよね

もっと頑張ろうって思えるんだよね。

みなさん、それぞれがんばれぇ~!