アタシ、ドラマは見ないんです

映画みたいに2時間でスパッと

終わってくれる方が好きです

 

だから映画もシリーズ化すると

すごく苦手になってきます

 

 

唯一毎回見てるのはNHKの

連続テレビ小説です

朝、化粧をしながらみてます

夕方旦那氏が録画したのをみるので

1日2回見ている次第です

 

 

今回はコレも何となくTverでみてます

麦ちゃんが好きなんです

前田のあっちゃんも良い役ですよ

 

 

これは舞台が長崎なので見始めた

けどものすっげぇ~暗い

堕ちる堕ちる

主人公が暗すぎる

もじもじうじうじしてる子は苦手

しかし、長崎の景色を楽しみつつ

ツッコミ入れまくりで

最後までみちゃうかなぁ

 

 

これは仲里依紗ちゃんめあて

ぶっ飛んだコメディで好きかな

いきなり始まるミュージカルは

早送りしたくなっちゃうけどね

今週は「冝保愛子じゃない!」に吹いた笑い泣き気づき

 

さて、最後まで見続けるでしょうか?

 

 

今!たった今!

ミシンが届いたぁ~!

まずは押入れを整理整頓して

お片付けしよぉ~っと♪

ほんじゃ、またぬぅ~んハート

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する