今日お昼ご飯たべながら見たYouTube。面白いYouTubeをみつけるとすぐに誰かに教えるワタシ。

今回はこちら🔽


あのちゃんもラヴィットで存在を知ったんです。どんだけラヴィット推すんじゃワシは!笑

「水曜日のダウンタウン」がラヴィットに乗り込んできた企画があった時、あのちゃんの凄さに驚いた!(仕込みだったけろも😁)


コレはメープル超合金の安藤ナツさんとツーリングしてるんだけど、二人の会話が凄く癒される。ナツさんの人柄がとても良い!こんな人になりたいと思ったわぁ♥️


コチラは後半。二人でタコパ。この会話も良い!あのちゃんがここまで心を許させる安藤さんの優しさよ😊


癒されます。ご覧あれ!

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する