ビスケットの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A;よく食べる焼き菓子は?
B;ラングドシャ
チョコが好きだから
白い恋人が大好きどぅえす!
 
チョコが好きすぎて
お徳用の袋を買ってきて
冷蔵庫のカゴに入れてるんだけど
しげぴと二人でほぼ一日で食べる
そりゃ痩せないはずよね
食ってるもの魂
 
 

 

あつもり・まりもちゃん編

 

image

この子がまりもちゃん

 

image

場所はコチラ♪

 

image

外観。

謎の多い外観ですな。

 

image

遠目からみても謎。笑

 

image

正面から

この部屋が一番落ち着くかな♪

 

image

右側

 

image

工作台とキッチンを置かなきゃいけないと

思い込んで作ったのだけど

勝手にベッドの場所が工作台になって

レシピをくれたりいたします

 

image

釣り下げタイプの家具もあるのよ

 

image

みてよ!このお菓子のリアルさ。

ポテチこぼれてるからっ!

 

昼ご飯食べたけど

ポテトチップス食べたくなっちゃった