▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Q:ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?
A:ない
 
昔は色々作ってたけど、
ホットケーキミックスを
買う機会さえなくなった今日この頃です
 
電子レンジしかないので
炊飯器で作れる
さつまいもケーキを作ったかな
 
あ…思いだした!
オーブンレンジを買うぞって言ってたのに!
 
もう1月も終わろうとしてるから
こりゃいらないってことか?
 
スコーン作りたいと思ってたのだが
ま…一通りのやりたいことが
落ち着いたらまた考えよっと♪
 
 
++。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。++
 
 
いま一番やってるゲームは
もちろん「あつ森」なんだけどね♪
 
スマホアプリもやってます
時間の無駄でしかない
日々やりたいことがやれないでおる。
 
アタシがやってるゲーム
みなさんご存知「つむつむ」
しばらく、スマホからけしてたんだけど
暇なときに復活しちゃったんだよなぁ
 
image
ただいま、かねち~とりんたろくんが
イベントで参加してらっしゃいますの
 
image
ハートもいただきましたわ♡
 
 
も~一個やってんのが
「ホームスケイプ」
image
これも消してたんだけどね
ヒマさのあまりに復活してしまった
 
image
ちょうど、どっかでみたことあるような
イベントが始まっておりました。
 
でもって、30人いたグループが
半数に減らされてリーダーが変わってた
何故にアタシは残されたのだろう?
 
ガッツリやるときやる人だと
思われておるのだろうな…
 
ゲームほどほどにしなきゃね
 
羊毛フェルト
アクセサリー
カゴ作り
写真の整理
イラスト描き
そらんちゃんの洋服作り
高血圧用食事のお勉強
 
やりたいことがたくさんなのに
やれないまま毎日が過ぎております
 
ん~…この後、
家計簿つけて、また映画みます。はい。