▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

Q:ビタミン系サプリ飲んでる?

A:

ダイエットのヤツをちょいちょい

のんでおりますが

ビタミン系はのんでません

 

今飲んでるヤツが終わったら

もうやめようかなぁ~って思ってる

全然効果ないんだもの…。

 

燃焼系のヤツがいいのかなぁ?

とか思っちゃったりしてるんだが

しばらくはお休みやね。

 

 

++。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。++

 

 

ガッツリあつもりいきますぞおねがい乙女のトキメキ

 

やっとレストランの宿題が終わった!

image

1Fを和食のレストランにしてたのだけど

今度の課題が「個室」よ

ここにきて個室の宿題がくるかね?

 

しょうがないので2Fに和室を移動

 

image

一階をダイナーにしました

 

image

勝手に動画で撮ってくれるヒトコマ

 

image

手前にスペースを作りまして

2階への矢印を作って窓風にしてみた

 

image

ダイナー?ダイナーよ!

 

image

店員はモンキーさんにしといた。

 

image

1Fの奥は調理場でござる

㊧ダイナーキッチンと㊨和風調理場という

なぞの部屋ができてしまった。

 

image

小物が細かすぎて好き

フライヤーもずっとポテト揚げてんの

動画で見てほしいっ!

(載せないけど)

 

image

水槽をイケスにしてみた

 

image

コチラが宿題の個室

 

image

半個室にしかなりません

 

image

今回は中華スペースも作りました

 

こりゃぁ~時間かかった

うん、頑張った頑張った。