よく覚えてるデートは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やばい…覚えてないなぁ
あちこっちドライブしたけど
どこが良かったとかはないなぁ
 
海に月が映ってすごい
綺麗だったのを覚えてるけど
ぶらっどではない…ごめん。笑
 
++。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。++
 
はいはぁ~い、今日も自己満の
あつもりでございますよぉ~♡
 
ハピパラでお仕事中です
 
image
学校を作らされました
 
image
けっこ~時間かかったぞ。
小物の芸の細かさが好きです
 
image
たくみママが授業参観に来てる
 
image
島に学校が出来たってことで記念撮影
 
image
本日のお客様です
「秋の気配をかんじていたい」
 
image
部屋じゃねぇ~よぉ~!叫んでおられます
 
image
課題は「大女優の楽屋風」だそうです
 
image
大女優さんになられるそうなので
ツーショットの自撮り
 
image
「かっ飛ばしていけー」完全に
やり直しになる案件ですな。笑
 
お仕事を続けていると
自分の島でも使えるアイテムが
増えるらしいので頑張るしかない!
 
image
メインの島でもやること多すぎ爆  笑
 
image
とにかく新しいカメラ機能が楽しい
 
image
そろそろ浴衣は寒いわよぉ~
 
image
仕事の愚痴を聞いて貰っております
 
image
バスをまってる二人。
 
 
 
はい。以上。
雨が降る前にウォーキングしました
今日もボチボチやりまっしょい。