どういうシーンで豆乳使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
豆乳は必ず冷蔵庫に入ってます
 
オルビスのプチシェイクに使ってます
この商品はもう10年以上使ってるかも
働いてる時はコレとコーンスープでした
 
プチシェイクで置き換えというよりは
お菓子を食べすぎるので
昼ご飯でカロリーを抑える作戦
 
このプチシェイク
数年前にリニューアルがあって
ぶっちゃけまずくなりました
どろっどろになって
人工甘味料テキな味?
(個人的感想)
 
これがですね
牛乳じゃなくて豆乳だったら
以前の商品に近くなると気付き
豆乳を利用してるというわけです
 
今日のお昼もプチシェイク♡
 
でもさ、
image
コレくっちゃったからさ
意味なくね?笑
 
image
やっとGET出来た♪
感想?美味しかったよ
だけどぉ~SNSで踊らされた感。笑
同じ金額を出すなら
やっぱアタシはチーズ系が好き