ガス代*待ちに待った写真 | 愛する娘と楽しく節約生活♡singlemother..*

愛する娘と楽しく節約生活♡singlemother..*

2015.8月末にDV夫と離婚しました!
貧乏ながら平和な2人暮らし満喫しています♫
ディズニーだいすき!
毎年娘とディズニーいくぞー♡♡
年間貯金目標は100万‼
家計簿・貯金額はアメ限で公開してます♡

ガス代が確定しましたカナヘイきらきら


5.581円でしたカナヘイハート
やったー!前と変わらんやんカナヘイハート
って喜んだのもつかの間…
そういえば年末から
1週間実家には帰ってたんだった…
ということは
来月は2000円くらい高くなりそうショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
まぁ仕方ないかカナヘイハート







今日は待ちに待った
お遊戯会の写真公開の日でしたカナヘイハートカナヘイハート
めっちゃ待ってたよーーカナヘイハート
毎月毎月写真買っちゃうーー大泣きうさぎカナヘイハート

今月は特に多いカナヘイうさぎ汗
あんちゃんの写真いっぱいあった~カナヘイハート
ほとんど写メったのと同じなんだけど買っちゃうw
だって保育園での写真って
絶対自分では撮れないんだもん!!!
そりゃ買っちゃうよねてへぺろうさぎカナヘイ花
ほんといい商売やであんぐりうさぎ



ほんとかわいすぎるカナヘイハートカナヘイハート
お遊戯会たのしみーーーーカナヘイハートカナヘイハート




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO