1度は飲んでみたい(食べてみたい?)と思っていたスタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノにようやくありつけました。

パイドームにはじめの一撃をくらわすのにちょっと勇気いる…とりゃっ!パリッあー開いちゃった!
アメリカンチェリーの香りとミルクの風味が合わさって
「…杏仁豆腐?」
といっしょに行った友だちと意見が一致(笑)

はじめの一瞬ですけどねニヒヒ

思ってたより甘くなかったです。甘いのは甘いけど甘ったるーーいカンジではない。

パイドームを上手いことバラバラに砕くことができず、カタマリでバラけたので、スプーンですくって大きいパイのまま食べたら結構美味しかった♪

食べ終わってから「ほうじ茶ラテ」と「アイスティー(パッション)」を持ち帰りにしましたが、予想外に「ほうじ茶ラテ」が美味しい!

ちょっとお気に入りちゅー