人気のハーブ洗顔 | kawawaの日々つぶやきブログ(*^^*)

kawawaの日々つぶやきブログ(*^^*)

コスメ大好き!!コスメ中心になりますが
毎日ニコニコキラキラしてたいなって思って
その日その日の嬉しかったことやキラキラしたこと
残していけたらなーって思って始めてみました⑅◡̈*

こんばんは〜


さてさて、盛り上がってきました

オーガニックスキンケア

洗顔編指差しびっくりマークびっくりマーク


今日はこちら〜拍手




プロダクト

フェイシャルクレンザー


プロダクトって私ヘアワックスしか

知らなかったんですがアセアセ

スキンケアもあったのですね


しかもこちらは大変人気アイテムで

入手困難な時期もあったとかポーン


この洗顔は成分3つです

カンゾウ根、アルテア根、ローズマリー

前回の泥ではなくこちらはハーブ

ハーブを収穫後に新鮮なまま乾燥させたもの。

水を加えてペースト状にして顔にのせます

肌の汚れ、余分な皮脂、古い角質も洗浄。

植物のうるおい成分が水分と油分の

バランスを整えてスキンケアまでできちゃう

洗顔料。これもね、非常に良きアイテム。

成分3つってすごくないですか真顔


私は週に1〜2回使っていますみずがめ座



上矢印上矢印上矢印

こんなパウダー

ちょっとカレー粉みたいな

香りもスパイシー感あります凝視


私は水を少しずついれて

ちょっと硬めのペーストに☝️



これは全顔というよりは

鼻とか顎とか眉間とかの毛穴の気になる

ところにつけちゃいますウインク

洗い上がりがツルツルなんよ笑

香りはするので好みはあるかもですがアセアセ

ツルツル感が病みつきになる目がハートラブラブ




では〜ぶーぶー