杏です。


今週のエンジェルメッセージおねがい

ネリーさんのオラクルカード✨✨




 ~流れ~

私の人生は神聖なる川のよう。

私は私を支えてくれる神聖なるエネルギーに

身をまかせる。


あなたが物事のあるべき姿を受け入れて

身を任せると素晴らしい恵みを取り込む流れの中で生きる事になります。

人生という名の川が

あなたにベストなものを

もたらしてくれるでしょう。 🌈🏞️

あなたは見守られているので

全てがうまくいきます。

あなたの心を感謝の気持ちで

一杯にしましょう。🤱💕


ネリーさんのメッセージは

優しいですね。ラブ


流れに任せる…✨っていいですね。

人生という名の川…✨

何だか気持ちもリラックスしてきます。


今日からもう2019年の後半ですね。

私も前半は忙しく、あっという間に過ぎていきました。

ずっとやりたいと思っていた

この占い🔮やヒーリングのお仕事…。


ゆっくりゆっくりのマイペースですが、

ようやく、スタートさせる事ができました。

それまでには、なかなか前に進めませんでしたが、ホントに周りの皆様のお蔭です。

感謝します💖💖

まさに、流れにのってきています😊


皆様のこれからも

どんどんご自身の流れにのって

穏やかに、かつ楽しい人生に

なりますように…✨✨

 

 

 

メニュー
自己紹介

【ご予約・お問合せ】
an.nanairo.happy@@gmail.com
*@を一つお取りください。(スパム防止のため)
「メニュー」「日時」「鑑定時間」「連絡先」を明記の上ご連絡ください。
※上記アドレスを受信可にしてください。
※2~3日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください。


場所は駅近カフェ、又は練馬の癒しサロン「はぴねす」さん

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン『はぴねす』
ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★
最寄り駅
東武東上線『下赤塚駅』より徒歩3分
東京メトロ有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』4番出口より1分
詳しい道順はこちら→★★★