こんにちは 杏です。ニコニコ


今日で、8月も終わり、

最近は、日が暮れるのも早くなって

秋めいてきましたね。

暑いのも、あと1ヶ月位でしょうか。

ブラックムーンもあり、新しい自分になる為に

皆さんは、お願い事などされたでしょうか。


ネリーさんのエンジェルメッセージ💕です

2枚引いてみました。


信じる

目を閉じてお願い事をしましょう。

大きな夢を見て、天使達を呼んでただ信じるの。


✨この世の中には、無限の可能性があります。

ありえない位の軌跡が起きるかもしれません。

奇跡は実在するのです✨


感謝と共に私の知恵、時間、労働に対する支払いを

受け取る。


宇宙には、沢山の富があります。

そこは競争ではなく、協力があります。

良いアファメーションをしましょう。


✨私は裕福です。努力しなくても簡単に色々な所から

お金が私の元にやってきます✨

いいアファメーションですねおねがい


アストロダイスでは

10  山羊座♑️  ドラゴンティル

いつもコツコツと努力をしているあなた。

得意な事を仕事にしてみるのもいいかもしれません。

今すぐでなくても、キャリアを積めば芽がでるかもしれません。


‥‥という事は、3つのメッセージから関連すると

仕事を頑張る!という事なんですね。

人には、色々な仕事が与えられていますね。

社会に出て働く人は、勿論の事、

主婦には、家庭を守るという仕事。

学生には、勉強をして学ぶという仕事。

子供も大人も色々な事を経験して学んでいくじゃないですか。それも立派な仕事ですよね。

何もしてないよ〜という人はいません。


生きるという事自体が人間の仕事ですから。

いい人生である為に、何をしていけば

自分にとって最良なのか、私たちの生きる上での課題なのかもしれませんね。


占いやメッセージ🔮で癒されて下さい💕おねがい


 

メニュー
自己紹介

【ご予約・お問合せ】
an.nanairo.happy@@gmail.com
*@を一つお取りください。(スパム防止のため)
「メニュー」「日時」「鑑定時間」「連絡先」を明記の上ご連絡ください。
※上記アドレスを受信可にしてください。
※2~3日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください。


場所は駅近カフェ、又は練馬の癒しサロン「はぴねす」さん

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン『はぴねす』
ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★
最寄り駅
東武東上線『下赤塚駅』より徒歩3分
東京メトロ有楽町線・副都心線『地下鉄赤塚駅』4番出口より1分
詳しい道順はこちら→★★★