ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

ナミです。


暑っつい日が続きますね><

昨日、熱中症で頭痛と吐き気でダウンしてしまいました。。

皆さまも水分補給十分摂ってくださいね。。



そして

いよいよ今月18日のインテですが・・・


受かってました!!

(*´∀`*)


よかったー!!



スペース場所は


6号館Dゾーン れ 65


です。

相変わらずの緑全開のスペースが目印

立ち寄りついでに覗いてただけると嬉しい限りです(*´∀`*)



まだまだ新作作成中。

当日は置ききれないくらい持っていけそうなので

一声かけていただければ在庫引っ張り出させていただきます(*´∀`*)

気軽に声かけてくださいね(*´∀`*)




ではでは

当日、お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)



久しぶりの参加

ドキワクしてきたぁ~~(*´∀`*)