こんにちは!
ナミです。
暑っつい日が続きますね><
昨日、熱中症で頭痛と吐き気でダウンしてしまいました。。
皆さまも水分補給十分摂ってくださいね。。
そして
いよいよ今月18日のインテですが・・・
受かってました!!
(*´∀`*)
よかったー!!
スペース場所は
6号館Dゾーン れ 65
です。
相変わらずの緑全開のスペースが目印
立ち寄りついでに覗いてただけると嬉しい限りです(*´∀`*)
まだまだ新作作成中。
当日は置ききれないくらい持っていけそうなので
一声かけていただければ在庫引っ張り出させていただきます(*´∀`*)
気軽に声かけてくださいね(*´∀`*)
ではでは
当日、お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)
久しぶりの参加
ドキワクしてきたぁ~~(*´∀`*)
