An-myu*Fleur

 一緒に素敵なばらのオリジナルアクセサリーを楽しみませんか?
 
 体験レッスンなど各種コース開催しています。
 お気軽にコメント・メッセージくださるとうれしいです(*^_^*)




An-myu*Fleur



たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございますキラキラ/森ガール


「小さな手仕事」と「お花」の癒しの力に魅了され
神奈川県 海老名市にて An-myu*Fleur を主宰しておりますきら




ただいま、Trial 3回コース開講中ですキラキラ

「体験レッスンだけじゃ物足りないわお~。」
「もっとやってみたい~バラ


というあなたは、こちらのコースをお勧めしていますきら

Trial 3回コース

お申込みはこちらをクリックしてくださいハート










テーマ:
ご無沙汰してます
赤坂です

梅雨のジトジトした日が続いてますね


そんな梅雨の時期に咲く紫陽花
きれいですよね

先日のレッスンでSさんが紫陽花をイメージに、小物入れを完成させてきてくれました

{BB53E9BC-8268-484A-B9FB-D1786FE575E1}


{AD2EDCFD-B81F-4C40-8FC8-3E1534539364}

リディアの小物入れ、今の季節にぴったり

小物入れの課題は内部も好きな布で可愛く完成させます
こんな可愛い小物入れがあったら、気分も嬉しくなっちゃいますよね


Sさんは、お花の写真を沢山撮られてるのでいつも季節感のあるロザフィ作品を作成してくれます

私もいつも楽しみにしてます

次回の作品も楽しみにしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ✨
かなりご無沙汰してしまい大変申し訳ございません


今日は、夏って思ってしまうほど暑かったですね
皆さん気温の変化で体調など崩していませんか??



昨日は、Sさんがレッスンにいらしてくれました
Sさんは、とっても素敵な女性です
写真を撮るのがとてもお上手でお花がとても大好きでいつもキラキラしてます

自分の好きな事があってそれを楽しんでる方ってホント輝いてますね



レッスンは、小物ケースでした✨
小物ケースは、内側を布で飾りつけるので開けてもかわいいですよね
仕上がりを楽しみにしてます✨
色々なお話をしながらとても楽しいレッスンでした✨✨



Sさんの作品をご紹介します
(Sさん撮影のお写真です)
{10F88F30-8187-49B2-851F-93F01BE638B3}

 
今からの季節にピッタリな素敵なピアスですよね
そして写真もいつ見ても素敵


次回のレッスンも楽しみにしてます


私もレッスン、そしてブログの更新がんばります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

だいぶご無沙汰してしまいました

赤坂です



昨日は、ジュリアと本部講習パサデナのレッスンでした



Iさんはジュリアの課題を仕上げてきてくれました

{B93E2786-B399-4DF5-8C57-10ADDF8666DC:01}


{736C662A-3635-4F7F-9866-3381AD858A8A:01}

沢山ジュリアを作る課題なので大変なんですが、
色合いも2つともとっても素敵でジュリアも丸くきれいな仕上がりでした


ジュリアは、やっぱりかわいいですね


パサデナの本部講習も先生になられたMさんと色々とお話ししながら、とても楽しいレッスンでした

パサデナは、本部講習でも人気の講習です。ぜひ卒業されたら皆さん受講してみてください

パサデナのコサージュは、今からの卒業入学シーズンにピッタリですよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問頂きありがとうございます

赤坂です


もうすぐ🎄ですね
そしてあっという間に今年も終わってしまいますね早いですねー


先日、生徒さんがレッスンにいらっしゃいました



Tさんは、ポーシャを一つ一つ丁寧に作ってくれました

Mさんは、前回からリディアに入り
すごく頑張っておうちでも教室でも作ってくれました


リディアは、何回か作っていくと慣れていって自分の思い通りの花びらができると思うので一緒に頑張りましょうね



Mさんの作品
{23FF2B41-7531-45B3-9C1C-2676F5E35E4A:01}

{31E5F799-E212-411C-AE19-3FAC4B3A88DC:01}


リディアは、花びらがヒラヒラして
かわいいですよね


また、仕上がった作品を見せてもらうのを楽しみにしてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問頂きありがとうございます

なんだか、すっかり風が冷たくなってきて冬って感じの寒さになってきましたね


先日、生徒さんが2人レッスンに来てくれました

{F315BB4A-7430-41F3-BA27-D58C77F1C78A:01}




Mさんは、
今回からアドバンスコースに
一緒に頑張っていきましょうね

最初の課題は、リディアでした。
とっても可愛らしい柔らか仕上がりになるリディア

私も苦手な課題でした

レッスンでも何回もきれいに作ろうと頑張ってるMさん素敵でした




Tさんは
レザーネックレス

薔薇の大きさや高さを揃えるのが課題なのですが、

薔薇の大きさや高さがきれいに揃って
素敵な作品が仕上がりました

{A50373F6-DB9F-44DD-B6C4-3F052682F1D8:01}



寒くなってきて、家にいる時間が長くなってきたので
こういう時にこそ作品作る機会ですよね
がんばりまーす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。