ホッと一息タイムのお菓子

最高ですよねー口笛


お菓子大好きでしたラブ
チョコレートやクッキー
ポテトチップスなど何でも好きラブ

今思えば
私のストレス発散方法はお菓子でした真顔

チョコレートなどは
一つ口にポイッと放りこんだら最後
もう止まりませんニヤリ
大袋のキットカットなど
ほぼ全部食べられるくらいグラサン

カロリー取り過ぎです💦

ジュースは好きではないので
飲み物では糖分をあまり取りませんが
お菓子で取りすぎてたなぁ、、


反省反省チュー

 
今は随分間食を控えるように
していますが
珈琲のお供に紅茶のお供に
お菓子、食べたい、食べたい、、、

てことで作りましたーチョキ

米粉とオリーブオイルを使ってみました
うーん、カチカチだわ(笑) 
すごい歯応えチュー

でも
かなりのお砂糖控えめで
ほぼ甘くないキョロキョロ


罪悪感ゼロ〜良い感じウインク


食いしん坊なのでどうしてもの時は
手作りもいいですねてへぺろ


型とかにいれるのも手間なので
特大カントリーマアムみたいな
感じでグラサングラサングラサン


本当に大きいなぁ(笑)



🍀ブログにお越しいただき

ありがとうございます🙏

私の記録として見解として

書き綴っております。



皆様が一日にほんの少しでも

ホッと一息つける時間がありますように🍀