先日、母の目がハートになる出来事がラブ




仕事から帰宅すると




娘がこれ買ってきたよ、と




母のワタシにくれたもの口笛




そ、れ、は 




ドキドキラブラブ大好きドキドキなドリアンてへぺろ





物産展で冷凍のものがあったそうなポーン





嬉しくて即解凍ですニヤニヤ





夕方の4時に二房食べたら




お腹いっぱいで、、、ちゅー





夜ご飯は食べられなかった酔っ払い

(超高カロリーなのだ真顔




心もお腹も満たされたー照れ




 

ちなみにドリアンの栄養、、





ビタミンB、C、鉄分、マグネシウム等等





たくさんの栄養があるのですウインク





親の仕事の関係で





3歳まで南国やしの木で育ったワタシにとりまして





フルーツの中でのまさに王様クラッカー




  


今週末日曜まで





仕事は超ハードだけどニヤニヤ


 



乗り切れるよーおねがい





娘よ、ありがとうラブラブラブ





また、買ってきてグラサン










🍀ブログにお越しいただき


ありがとうございます🙏


私の記録として見解として


書き綴っております。




皆様が一日にほんの少しでも


ホッと一息つける時間がありますように🍀





ドリアン中身↓

匂いがすごいと言われてるけど、、

果肉5つ分ありましたドキドキ