今日からブログを始めます。 何年ぶりかな。。。笑 今日はエディオンに行って、色々購入♪ 朝は寒かったけど、昼からはとっても天気が良くて暖かかった😌 お昼は前から行ってみたかったパスタ🍝を食べに歩いて行った♪ DVDを見入ってしまってこんな時間に、、、 まぁ明日休みだしいっかな。笑 明日は天気悪いけどお出かけ☺️