一汁三菜・地産地消deランチレッスン

5月のテーマは


五月雨  ~梅雨~ でした。



皆さん、梅雨はお好きですか?

あまり好きな人はいないかな?泣き笑い



かくいう私も、

テーブルコーディネートを

始めるまでは

ネガティブなイメージばかり

持っていました。




が、


しとしとと降り続く雨


どんよりとしたグレーの景色の中

雨に洗われた緑の鮮やかさ


優しい雨音


しっとりとまとわりつく空気感



なんとも

想像力を掻き立てられるんですよねラブ



この時季、


鮎やさくらんぼ、新茶など

待ちわびた

美味しい食材の旬とも重なり


テーブルコーディネート的には

かなり


美味しい季節


なのですキメてる



おうちで過ごす時間が増える

梅雨こそ

テーブルコーディネートを

楽しみませんか?



季節を知り、味わうことで

体と心が調っていきますよニコニコ





次回、6月24日(土)のテーマは


七夕



大人の七夕を愉しむ

テーブルを作りましょう飛び出すハート



開催決定。

若干名募集中です。




後期日程、近日公開!!




レッスンのお申し込みは…



友だち追加