インスタに投稿した記事が
ヨムーノ (オウチーノ)さんで
紹介されました拍手






一体
何の因果でしょう?

私は…





プチプラ
否定派 はてなマーク滝汗




絶対に使わない
というわけではないのよ。
消耗品には可愛くて良い物が多いよね。
最近見掛けないけれど
模様入りのレンジフードフィルター
再販してくれないかなぁ?



100均ならではの
便利グッズもあるしねニコニコ




要は、


心豊かで

サスティナブルな暮らしを目指すなら、


よく調べ

よく考えて


末永く愛せる

と思えるものを買おう。



…ということ。

一度買っちゃうと

なかなか壊れませんからねー

「安いから、失敗したら捨てれば良い」

という考えは、時代に合わないよね。





いろいろ見て
自分なりの審美眼を磨くと

個性も確立されてくるので、


それが、
大量生産  みんなと一緒音譜
のプチプラに惹かれない
理由の一つでもあるなぁ真顔



冒頭のクロスは、

私にとっては
思わず値札を探してしまったほどの
お値打ち品ポーン


気に入ってますデレデレ愛飛び出すハート




現在募集中のレッスンもみじ






【レッスンの流れ】




お気軽に

下記フォーム・LINEより

お問い合わせくださいおねがい





リアルな暮らしを

ちょっぴり格上げするアップ

和のテーブルコーディネート教室・庵[an]

食空間コーディネーター  木村美穂