Annnnnnnna

訪問ありがとをございます(´。>ω<。`)

Amebaでブログを始めよう!

夏期講習おわりんぬ~( ´ω` )



私は塾に通える体質じゃないみたいですドア(笑)



これからも自分のペースで

頑張ろうと決心しましたよ~本



あ、今塾行ってないんですよ...( ´・v・` )




志望校とか、なくもないっていうか(

頑張りたいなって最近思えてるのでキャンディー


受験生頑張ろうね~っグー



_



そういえば今日模擬で(笑)

数学と理科たひしている叫び



理数系ができないってこういうこというのか。


ってなりましたヒツジ足あと




らくがきしてるからだめなのかな( ´=ω=` )





あ、ひさしぶりにらくがき公開してみますおにぎり








ゆるゆりの誰かさんに似せてみたつもり..

.なんですけども禁煙


Annnnnnnna-SN3G0782.JPG

髪の毛ぬりぬり...。


なんかうろ覚えなかんじ...orz






もう1枚( **・ω・`** )

これ色つけたいなって思ってます


Annnnnnnna-SN3G0783.JPG


誰でもないです(笑)




でしたナイフとフォーク




ありがとうございました( ´U` ラブラブ)




ちょいちょい更新していき...ますラブレター



こめ欄とじとじ。


あん奈