夏期講習おわりんぬ~( ´ω` )
私は塾に通える体質じゃないみたいです
(笑)
これからも自分のペースで
頑張ろうと決心しましたよ~![]()
あ、今塾行ってないんですよ...( ´・v・` )
志望校とか、なくもないっていうか(
頑張りたいなって最近思えてるので![]()
受験生頑張ろうね~っ![]()
_
そういえば今日模擬で(笑)
数学と理科たひしている![]()
理数系ができないってこういうこというのか。
ってなりました![]()
![]()
らくがきしてるからだめなのかな( ´=ω=` )
あ、ひさしぶりにらくがき公開してみます![]()
ゆるゆりの誰かさんに似せてみたつもり..
.なんですけども![]()
髪の毛ぬりぬり...。
なんかうろ覚えなかんじ...orz
もう1枚( **・ω・`** )
これ色つけたいなって思ってます
誰でもないです(笑)
でした
ありがとうございました( ´U`
)
ちょいちょい更新していき...ます
こめ欄とじとじ。
あん奈


