また出血(ノД`)

麻実チャンに教えて貰った駄菓子屋さんに行ってお菓子買ってマンションの公園で食べたよ。



(注)このコーディネートは杏で、私の趣味ではありません(^-^;

なんだかダルいからゴロゴロ過ごした。

明日仕事に行けば6連休だぁ( ´艸`)




☆赤ちゃんの成長
 肝臓ができてきました。肝臓は必要に応じて血液中の糖分を蓄えたり、放出したりして、エネルギーをうまく調節し体が動くのをサポートする働きがあります。また、脂質を保存したり新陳代謝をさせたりなど、肝臓の果たす役割は大きいのです。胆のう、胃、腸、すい臓、肺の形成も始まります。

☆ママの体と心
 体型はほとんど変化はありませんが、体調には何らかの変化が出てくるママもいるでしょう。この時期はあまり無理をしないこと。赤ちゃんの生きる力と、あなたの育む力を信じて、できるかぎり、穏やかに過ごすようにしましょう。