奈良でガーデニングやガーデンインテリアを提案
緑と木を生活の中で感じてほしい
和み癒されて仲間と出会い望みを叶えるお手伝いしています

いよいよ植えていきます爆笑
{B87AD2BB-3F2A-491E-92EB-11367943A955}


芽でたい農園さんの指導の下、一緒に植えていきますさくらんぼ

芽でたい農園さんは、土壌から気をつけておられます。
もちろん、無農薬です!
{BE2C4F06-C9E1-4C64-9BAB-1A417D1C9A1F}


施主さん(sさん)どれにしようかなぁ~と、悩まれていますあせる
{0B56BC8C-209D-4974-BBAC-90D7A254F6DF}


米ぬかと微生物を混ぜたものを撒いていますチューリップ

土壌からだと、野菜の旨味が、全然違うんですよ~
{4D8F662C-588A-4015-AEF9-B5BCDCE6D773}


そこから、植えていきます。
サニーレタス、きゅうり、トマト、キャベツと盛りだくさんです!!
{5AC88A33-3C29-48C3-B4C9-E7BC75D739D1}

収穫までが、楽しみですニコニコ

先月の状況なんで、もうそろそろ、大きくなってきていると思われますウインク

近々、見に行ってこないね~チョキ

報告しますニコ