勇み足 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

いつもの定位置。老犬ライフは穏やかおいで

 

晩はステップ使って登れるようになったけど

落ちたら困るので…下で寝る。

 

隣にはオジ…か、私が居る。

 

それが羨ましかったんだよね。

\ボクだってココに寝てみたい!/

 

晩兄ちゃんの匂いがします。フフフ…

 

午前中は義実家の手続きで

オジと一緒に銀行へ車ダッシュ

とうとう本日、全ての譲渡が終わり

売買契約完了。もう完全に人の物。

 

ココまで本当にオジ頑張った拍手キラキラ

お疲れ様でした。私はあまり役には

立たなかったけれど、一緒に何かを

成し遂げた事は意味があったと思ってる。

 

土地の前を通ったら…遣り方出来てたポーン

えぇ?!早くね?勇み足じゃね?

 

午後は、ちょっとだけ一人で買い物車

帰って来たら…コレ下差し

(毎度ココに居るのよな…なんでよ。)

 

吠えられたぜ…あんにゃろうちょっと不満むかっ

(晩は普段あまり気づかず寝てる。)

 

買い物はオジの誕生日祝いリキュールロックグラス

『アイラウイスキーにハマってる。』って言うので

ワカラナイから、店員さんに聞いて…。

誕生日は29日なので、コチラも勇み足w

 

義実家の事でひと区切りついたので

慰労も含めてね。

明日は妹一家と集まって会食だし

少し早いけど渡しちゃった。

 

オジおめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村