6366 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

アチコチ移動したわりに…万歩計は

6366歩だった泣き笑い車だからか?(笑)

 

晩の通院日を延期しており、

薬だけ貰いに病院行ったり💊

 

父が買った黒べえのフードが、大袋で

2つも新品のままあったので…

保護団体に送ったり郵便局

 

喪服をクリーニングに出し、実家のJ-comの

解約手続きに寄ったり、銀行とスーパーも。

 

晩と同じく、黒も薬膳トッピングを…と、

冷凍ストックが倍で減って行くので追加。

 

訪問看護師さんが、父に手を合わせに

来ると言って下さったので、実家へ車

強い雨傘の中、足を運んでくれて

少しだけお話を伺いました。

 

帰り道、KALDIと無印に寄る乙女のトキメキ

柚子こしょうが、今日の占いで

ラッキーアイテムだったので購入指差しw

 

瓶に入ったストロベリーミルフィーユとは…はてなマーク

気になったので妹家にもお土産。

 

SNSで知って気になってたヤツ。

店頭に無くて聞いたら、札を持って

レジに行かないと商品が出ないほど人気ハッ

2千円くらいだけど…そんなに

効果見込めるのかしら。

 

黒は…オジの腕にくっついて寝てる。

苦悶なのか、幸せなのか、無なのか…

イマイチ読めない顔。なんか可笑しい。

 

明日は葬儀社の犬友さんに会うチワワ黒パグ

ので、先日のお返し買いにペットショップも。

 

明日からまた色々手続き。

(新聞はもう止めた。介護ベッドの

レンタルも返却済。酸素も撤収された。)

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村