庭と病院 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

先日、芝の種を撒いたので

水撒きも頻繁に…波

 

花芽も出て来る夏の始まり祭

 

家事の間は、ドコでもついて回る晩。

洗濯干し中も…監視怠らず。

 

二階の掃除から降りて来たのに

気づかずに階段下で待ってた晩。

 

見上げてる後ろ姿が可愛くて

撮ろうとしたら…気づかれたハッ

 

動物病院の予約があるのでGO車

行きのビフォーダウン

 

帰りのアフターアップスッキリ合格

 

薄曇りで涼しいのでお庭へ

 

なにその顔w 眩しかったかな。

 

チッコ中…。後ろ足がぁ~クネッあせる

でも踏ん張って立ち直り、シャッシャッもした。

 

おかさん…芝はいつ生えるのでしょう。

 

気長に待つしかないよね~~~

 

クローバーぶどうクローバーぶどうクローバーぶどうクローバーぶどうクローバー

 

昨夜のオジと晩

期待の眼差し…食べづらそうw

 

少し前に、百均にもメイク素材アリと

書いたんですが…一応その後としてメモ

瞼が腫れた泣き笑い痒いし~~~ツラッ泣

合わない場合もあると学習しました。

 

病院では猫被ってるタイプ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村