追悼 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

お友達パグさんのカイ君が亡くなった。

ブログで、その可愛い姿を楽しませて

もらっていたハートありがとう。

 

晩が初めて会ったのは、岩見沢の屋内ラン。

お互い…細かったわね笑

 

我が家はキャンプもしないし、コロナ禍を挟んで

私が介護でバタバタだったりして…

数えるほどしか会えなかったけれど…

おっとりした優しいパグさんだったねぇ。

 

コレは私が好きな写真。

lady(つんちゃん)が、水を飲み終わるまで

紳士対応で順番を待つカイくんと晩ニコニコ

 

犬種は違えど、お互い初代ワンコの頃に

グリッパさんグリママさんと知り合い、

我が家にパグの可愛さを伝授してくれた。

 

愛犬を失うつらさも、よく知っている。

だから上手く言葉も見つからないの。

 

借り住まい中に、お花を贈るのは

いいのかと迷ったけれど…

お花が癒してくれるパワーも知っているから。

少しでも心が救われたらと願います。

 

カイくんは本当に幸せでHAPPYな

時間を沢山、全身で受け取っていたと

思います。出会えて良かったね。

 

哀悼の意を表し

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村