2024GW終わる | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

GW最終日は、明日からの日常準備車

\もう連休終わっちゃうのか…/

 

ちょっと寂しい背中…w

おかさん昨日、床で寝落ちして腰激痛魂

 

用事で白石区へ行ったので、前に私が

『行ってみたい。』と言ってた

右差しタムラ倉庫さんに寄ってくれた。

倉庫を改装した飲食店で、メニューが方眼紙

だったり、店内に跳び箱があったり…

漫画本も…。海外&国内のレトログッツが並ぶ

店内ディスプレイが楽しい気づき

あと喫煙可の席もあって🚬今時珍しい。

 

そして満腹量なのも驚くパスタカレー

オジの珈琲フロートが長靴泣き笑い可愛いっ。

美味しかったニコニコラブラブ連れてってくれて有難う。

 

晩の毎度のサプリメントと…

 

百均で…こんなのあると知って買う。

リバウンド著しい私に嬉しいブタ

あと、晩と黒べえの虫除けバッチ。

 

お友達の記事に、いももちが載ってて

食べたくなり、晩飯に作る。美味いビール

とろけるチーズも入れたよ。

 

非通知電話アリスマホピリピリ

繋げない設定なので後で気づく。

 

先日未登録番号にうっかり出たら

『コチラ中国当局の…』と、

音声ガイダンスが流れ真顔即切ったむかっ

ホント…ロクなモンじゃないなっブー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村