留守 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

ちょっとブログを留守にしちゃったわ。

 

ここ数日は色々と心折れる事が起きて

溺れそうになっている(現在進行形)

 

それでも…支えてくれる夫と

愛しの晩に癒されて、踏ん張り中。

 

最悪のGWで、桜桜も通り過ぎるだけ。

でも、義実家の雪柳とレンギョウは

最後かもしれないのでパチリスマホ

 

認知症に暴言吐かれるなんて事は、

沢山の人が経験しているだろう。

こんなに傷つくのかと思い知った悲しい

みんなどうやって立ち直っているのか。

 

シャトレーゼのもなどら(最中&どら焼き)を

義叔母にも…と買ったら、美味しかった。

140円であの餡子量はお得だわw

 

油断すると気持ちが沈む。

お股に晩をはべらせて、

あつ森に現実逃避。

自分の作り上げた街に身を寄せて

なんとなく安心している。

 

浮上まではもう少しかかるかな。

とりあえず…生存確認花

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村