姪の贅沢な春休み | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

朝、ママからLINEアリスマホピリピリ

甥(三男⚾)を昼頃、学校に

送って欲しいとの事車ダッシュ

春休みの姪も付いて来る。

 

午前中のうちに家事を済ませ…

オジの昼飯を作り置くおにぎりおにぎりおにぎり

サラダと野菜炒めも置いたよ割り箸

 

昨日残したクリチでお菓子も焼く。

 

ホントは私達も帰っておにぎり←の予定だった。

けど久しぶりだったので…姪の希望で寿司

 

帰りにアイスも食べちゃって🍨

 

姪はダブル。私はシングル。

 

そんなに食べたら牛になるぞ牛

 

ちょっと罪悪感だったので…

オジや妹一家にお土産を買う指差し

当初、六花亭のアイス目的で行ったけど

まだアイスは販売して無かった汗

 

姪ちゃん来たよ。テニス部は休みだそうテニス

 

姪の靴下🧦にパグパグ

wii fitやって一汗かいて帰ったw

 

おにぎりカップケーキチョコカップケーキと共に姪を送り届けたら…

妹と姪から貰った下差し

八ツ橋は私の大好物目がハートラブラブしかも胡麻拍手

葱味噌は箱が可愛かったからだって飛び出すハート

 

ガチャガチャは、姪がお友達と遊びに

行った先で獲ったモノカクテル

オジに…呑んだくれ横丁泣き笑い

ママもコレのビール生ビール貰ったらしい

 

モヒートは、どちらかと言うとオジより

私の方が好んで呑むよトロピカルカクテル

 

部活が休みでも、スクールに通うくらい

テニスにハマってる姪バレエ

ダラダラやってる先輩が気に入らない

と言う…ヤル気がスゴいポーン

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村