機種変更 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日の夜…突然スマホが壊れた笑い泣き

去年の3月と同じく、真っ黒画面もやもや

 

そこから何やってもダメで、

朝イチでauに駆け込んだ車ダッシュ

で…機種変更に至る魂

 

Googlepixel5aから、8キラキラ

 

悩んだけれど、オジが『もしダメだったら、

新しいのにしてイイよ。今、連絡取れないの

困るしょ。』と言ってくれたのちゅー感謝。

 

Newスマホでパチリスマホどうでしょうか。

 

手帳にアプリのパスワードとかメモしといて

良かったよ。学習したのよおいで

 

それでも設定し直しとか、結構大変で

解らない事もあったので…

さわやかイケメンの店員さんに、また会いに

行くわwww

 

本日はチョコがけハートValentine`s Day本命チョコ

オジは沢山の愛を頂きましたよ。

私も甥姪や父や義弟…オジにも!愛を贈るハートのプレゼント

チョコレートはいいねぇ目がハート

 

イヤ、ホントに慌てた不安その夜は夢にも

出たからね。スマホが復活する夢w

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村