暴風雪 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

何度か一緒に遊んでもらったパグの

お友達【こてつ君】が虹の橋を渡ったと

知りました虹

 

1つ年上のこてつ兄ちゃんパグ

最後に会ったのはコロナ前だね。

愛犬を亡くす経験があるから

飼い主さんの気持ちを想うと切ない。

心よりご冥福をお祈り致します花束

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

朝から暴風雪でスゴい悪天候台風

父の病院に付き添う予定だったが、

『ヒドイ雪だから来なくてイイ。』と

連絡が入り、一人で行ってもらった病院

 

で、朝から雪よけ作業雪の結晶

融雪機を稼働し、一人で1時間半。

昨夜作ったチーズケーキが疲れた体に染みる。

 

午後から義実家もおばけくんと思ったら

これまたオジから『危ないから。』と断念。

明日やんだら…やります絶望

 

Amazon届くトラック

 

デカい方は、心待ちにしてたノンフライヤー。

TikTok動画にした下差し

https://vt.tiktok.com/ZSFJSPHtX/

 

日用品や化粧品と…

近場では見かけないのがあったので。

 

こちらはオジの希望でポチった。

車のライトひらめき電球だそう。

 

晩と出会えた事で、繋がった『ご縁』が

あります。沢山の癒しピンクハートを頂きました。

ずっといつまでも。心に残っているからね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村