彩り | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日は誕生日誕生日帽子だというのに、

少々元気が無く心配したけれど汗

 

たっぷり睡眠を摂って、充電されたらしく

今朝はいつもの晩にラブラブ

 

おとさんにパンの耳パンクレクレして、

満足して二度寝してたニコニコ

 

バイト終わりの妹を迎えに行って車

買い物財布などお連れし…帰宅。

 

散歩に出たら、沢山のカラフルな花に合う。

チューリップ紫義実家の庭のユキヤナギが満開。

 

チューリップピンク散歩コースの芝桜が満開。

ふ…不機嫌顔?!(笑)

 

クローバー森の緑も濃くなってきた。

 

チューリップ黄公園のレンギョウが満開。

 

あと少しで着くのにギブして抱っこ。

 

今日から5月。晩くん12歳と1日目。

 

耳がほぼ聞こえず、マテが効かないので

撮影にかなり苦難するあせる

視力もかなり落ちて、電柱や木を

おかさんと見間違って、ジッと見るあせる

 

それでも、そんな時でもそんな所も…

『可愛い目がハート』とつぶやいてしまう親心。

 

私達の年齢を越えチャッタけれど…

ずっとパピーな晩で居てねミルク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村