2023GW初日 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

GW突入前夜…夜の街

とても良いお肉を頂いたので鍋祝杯生ビール

新築祝いの御礼ですって。ありがとう目がハート

お麩は少し前に偶然ゲットしてた。

 

さて寝坊からスタートした2023GWふとん1ふとん3

お墓参りに行って来た。

 

寒い場所なのか、まだ桜が満開だった🌸

 

少し葉桜か。

 

義母の名が刻まれたのを確認しに

行きました。納骨はまだ。

 

この木は、常に右側から風を受けて

育ったんだろうね…スゴいな。

風も無いのに躍動感w

 

ボクは何もおばけくん見てません。見てません。

犬って見えるオバケと聞くけど…ホントかな。

 

帰りに中古車屋さんに寄る。

耕運機をレンタルしてるそうで、予約メモ

GW中に庭を耕す事にした。

 

ホムセンも寄る。隣の痛車がカワイイ。

 

スーパーでこんなの見つけた🦐

スゴっと思ってw ちょっと贅沢w

 

GW初日のTikTok動画はコレ下差し

https://vt.tiktok.com/ZS8TDKBVE/

私を待つ健気な後ろ姿指差しを撮った。

おかさん…トイレ…まだかなって

思ってるケド、違うドアからすでに

帰って来てるの気づかないの。

 

戻る時、ドアの前に居るのもキュン恋の矢

柵の隙間から、ジーッと見てるのは

切ないやらカワイイやらで萌えです。

 

明日は晩の誕生日バースデーケーキケーキ作ろう。

干支ひと回りしたよ。12歳だよ。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村