大寒 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

20日は大寒にふさわしい寒さ雪の結晶

オジは病院付添。この日は義母の病院

 

空気が澄んで気持ちイイ。

 

オジお疲れ様。ネットで頼んであった

ヘッドフォンヘッドフォン(&カバー)が届いたよ。

 

晩の頬杖デレデレ可愛い。

 

何か考え中でしょうか?

\ウーン…ボーロとヨーグルトどっちにしよ…/

 

21日は予約してた晩の通院日病院

おかさんと車でGO車

探してるんだよね…条件に合うモノが

あればイイよね。難しいね。

 

メモ点耳薬が原因の聴力低下とは

言い切れないけど、とりあえず中止。

抗生剤は続ける。次の予約日まで様子見。

 

待合で隣の奥様に『可愛い顔してるねぇ。』

と、いっぱい褒められましたラブラブ

下校時の小学生にも『可愛いー。』って

言われたのよ。

 

晩はホントに、そう声を掛けられる事が多いデレデレ

誰が見ても可愛いんだねぇ。嬉しいね。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

妹と買い物&しまむらに寄る。

某ブログで情報を得て

Baby腹巻を買ってみた。

 

こんな感じ。

 

装着w あったかい?

おチンも隠れちゃうのが難点笑い泣き

 

ついでに、姪の靴下も🧦あつ森でかわよ。

姪の好きな『しずえ』さんは、

シーズー犬がモデルらしいトイプードル

 

帰宅して、プラス気温の中を散歩あしあと

ご機嫌で歩く晩ルンルン

 

公園脇の道端に…アイスオブジェポーンハッ

氷の中にお花を閉じ込めたのね。

 

夕方は姪の習い事送迎と、晩飯&風呂バレエ

就寝前に送り届けて任務完了拍手

 

姪と遊ぶのに始めたけれど、

仮想空間。癒されます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村