病院と美容院 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

14日(木)

晩の耳…雑菌増えてる。動物病院か笑い泣き

予約日前だけど、気になったので診察病院

 

抗生剤と点耳薬を処方され帰宅パグ

ハァ~~緊張したあせる

ボクもう安静にするあせる

 

いいえ、お散歩は行きます。

運動不足解消~あしあと

 

15日(金)

朝イチで美容室美容院スッキリキラキラ

 

姪が冬休みの工作をしに来る。

シーグラスを沢山頂いたそうで…

 

百均のランプにグルーガンでくっつける。

私も色々使えそうなの買ってキタ。

 

出来ましたウインク楽しかった音譜

写真だと伝わらないけど、思った以上に

可愛くて気に入ってる。㊧姪㊨私

 

こんな工作…自分ではしなかったと思う。

姪に感謝キスマークアリガトね。

 

てんとうむしかたつむりてんとうむしかたつむりてんとうむしかたつむり

 

美味しかったお菓子おいでオススメ!

メルティーキッスのモンブラン味🌰

コレはマジ美味しかった100点

パケデザもかわよドキドキ

 

コレも…ポテチにチョコはロイズにも

あるけれど…やっぱウマイ拍手

『ホワイトチョコのもあったよひらめき電球』と、妹が

買って来てくれたアップサンキューですキスマーク

 

お高級なお菓子じゃないけども。

美味しい幸せを楽しめるおかさんw

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村