浴衣 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

スポーツの日でオジ休み日本国旗

そして昨日から1泊の姪も居るバレエ

 

Not Go To真顔StayHomeな連休ヒマワリ

でも…姪に何か気分アガる事アップ

してやりたいじゃないか…。

 

オジがリサイクルショップでwiiのマリオカートを

探してくれて…ゲットゲーム

(元々ハンドルはあった。昔、甥が

ディスクCDを壊して使えなくなってた。)

 

店内にガチャもあったので1つだけ。

見事に欲しいのを当てる姪。モッテルねぇ。

お昼は姪のリクエストで寿司寿司Takeout

 

あと…しまむら寄って、子供浴衣を買う👘

去年までのは、もう小さくて着れないと

ママが言ってたので。

下差し姪の3点セットと下駄 下差し自前の私用。

コレは太ってる時に作ったヤツなので右上矢印

痩せた今はチョット大きくてブカブカあせる

でも柄は一番好き。

 

晩も浴衣来て一緒に撮影📷右差しコレね。

 

暑いあせる姪は細いので帯シワる💦

腹にタオル巻いてやれば良かった📝

 

晩カワイイデレデレ

 

仕立てはアレだけども汗可愛かったので。

すぐ私のが着れるようになるだろうし。

 

私がよく着てたのはコッチ。

過去浴衣右差しと、

 

 

あんくるも浴衣持ってたよね。

作るの苦労したよ笑い泣き仕舞ってある。

 

昨日モスで見た観葉植物がステキで、

百均を利用して作ってみた。

材料チョイスは姪。楽しかったみたい。

 

オヤツは昨日と同じキウイケーキ🥝

午後4時…ママが迎えに来て、

姪は帰って行きましたバイバイ

 

明日…オジ仕事だと思ったら、休むらしい。

姪も預かりかな。何しようかねぇ。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村