紫陽花 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日、父がくれた梅酒🌸

お客さんから頂いたらしい。

さては余したな?真顔梅がデカいね。

 

午前中は雨傘だったけれど、

午後には晴れ、午後3時20℃の中を

1時間ほど歩いて来た。

ユックリだったので3kmチョットの工程w

 

向こうの空は曇り☁雨…降らないでね。

 

テッテッテッテ…あしあと

 

住宅街の歩道にハミ出た紫陽花あじさい

 

公園に咲いていた紫陽花あじさい

 

今日はやたらと紫陽花に出会う日でしたあじさい

 

ハァ…もう歩かニャイもやもや

シワが深くなっているタラー

 

妹家の車が1台修理に出ている為、

パパが仕事に乗って行っちゃって…

妹の買い物や甥の用事で、

アレコレと運転手やってた。ちかれたw

 

業務スーパーにこんなアイスが出てた。

食べ切りサイズで良きちゅー84円OK

ラムレーズン・安納芋・リンゴ・マロンだって音譜

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村