花金 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

右差し去年は姪と見に行った、札幌ライラック祭りが

今年も大通り公園で開催中。

 

コレは、散歩コースにあるライラック。

 

野良ライラックなので根元は雑草まみれ。

 

7分咲きくらいでしょうか。

 

淡い色と濃いのがあった。

 

たまに花びら5枚のがあるそう。

見つけると幸せになれるらしい。

 

買い物に行った時、八重桜の並木桜桜桜

見たので、妹と夕方もう1度行ってみた。

 

散歩途中のグラウンドで妹を待っていますw

 

甥ちゃん達が練習してた野球

\アレ甥ちゃんじゃね!?

 

めちゃデカいタンポポ見つけたヒマワリ

 

妹に乗せてもらってGO車

\わ~~~っスゴいね桜

 

モッコモコだよ。

 

花の重みで枝が下がってた。

 

妹と晩w

 

妹も撮りまくりスマホ比較対象で入れたったw

 

物憂げな感じ…疲れチャッタの汗

 

川…。そう以前大量の鯉のぼり🎏を見た場所。

ホントに花🌸金になったね。

 

午前中は、先日行きそびれたKALDIへ

オマール海老のビスク風・塩れもんあんドーナツ

蜂蜜・ダイスカットトマト・燻味塩

タイ風えび炒飯・台湾風ちまき・塩キャベツの素

 

お友達がリピするほど好きと聞いて

買ったのはコレ。最後の1個だった。

もう外袋から燻製の香りw

自家製燻製するほど好きなので

手軽に出来たらウレシイキラキラ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村