実家犬・黒べえ預かり② | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

おはようございますBANくろべぇ

昨日一緒に寝た晩と黒べえです。

(黒べえ用にトイレ新聞犬トイレ1拡張中)

 

↓☆朝ご飯も喧嘩せず完食。

お互いの皿が気になるけど…

 

 

↓☆おソロ服で朝んぽも行きました。

 

↓☆クン活したり鼻フンスコ

 

↓☆並んで歩いたりあしあと

 

↓☆黒べえも短い足でタッタカ走るDASH!

 

 

↓☆晩は足アゲ派だけど、黒べえはアゲ無い派。

 

↓☆帰り足は速い黒べえ。

 

妹と一緒に、黒べえを実家に送り届ける。

↓☆実家の出窓で…ホッとした顔。

トイレ最中に直行した黒べえ。

やっぱ自分ちがイイんだよね汗

ちょっとお腹も緩くてストレスか汗

うーん…今夜は夜の街実家のがイイか。

 

↓☆ついでにコストコも寄ったコストコ

おーいうにトラさぁ~ん!

デカもずく買う勇気無かったよーw

 

↓☆多過ぎて買えなかったマフィンを、

妹がお裾分けしてくれたマフィン音譜

フレンチトーストは新作かな?

 

随分前に、千葉のお友達が紹介してて

食べてみたいと思って探したけれど、

札幌では”ゆかり”しか見なくて…

↓☆ネットで三姉妹シリーズ買ってみたw

後日、百均であかり発見え゛!

 

あんくる姉ちゃんは優しかったのに

晩は男の子同士だからか?ヤキモチか?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村