WANDERさんへ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

午前中にリンクWANDERさんへ行く予定でしたが・・・

事情により、順序変更で買い出しと甥姪コドモ:Bコドモ:G・預かり。

甥姪連れて餃子の王将行って餃子餃子送り届けて任務完了敬礼

 

で、午後から晩も同行してWANDERさんへGOダッシュCUBE側面

雪結晶こんな吹雪いてますけど雪結晶

 

なんと第2章(移転)OPENになってから初っビックリマーク

来年のカレンダーに晩も載せて頂いたので、買いに行ったんだよー。

って、丁度1年前も同じ理由でお邪魔してました(笑)相変わらずいい景色っ

 

誰も居ないとこ撮ったけど、人と犬でいっぱいだったよ~行列

入れ違いの人も居て、ちょっとだけ顔見れた人も♪

 

\おとさん~~~俺もコレ欲しい~/

 

だってねぇ。ぶぶさらちゃん姉妹と、みかぼすちゃん姉妹が

ギューギューに入ってて、メチャメチャ可愛かったんだよ(・・*)++カワユス

これはタマンナイね~ぷここに顔埋めたかったモンキスマーク

 

↓☆寒がるかと思いきや、ランでテンション上がったのか

猛烈に走ってた晩犬犬

 

↓☆カフェ以来のくろた君を追い掛けるDASH!DASH!

 

心配してくださった皆さんに、こんなに元気になったよって

姿を披露出来て、私も嬉しかった。行って良かったね五月女風16

 

↓☆こてつ君とこてつ君で、Wこてつ君チョキ

 

↓☆オジは、あまりの寒さに社用車に積んでた作業ジャンパーを着こんで来たw

 

↓☆大きな体に守られるこてつ君w

オジねぇ、こてちゃた君の違いがまだイマイチわかってナイw

 

↓☆看板犬登場ブルドッグ愛しのプリちゃん

 

↓☆黒パグさんはお顔を写すの難しいねぇ苦笑

おすまししてくれたのに・・・下手っぴでゴメンね汗

 

↓☆ショップやホテルの随所にクリスマス飾りクリスマスツリー

 

 

↓☆こんな可愛いフォトコーナーもあったのでお借りしてパチリ。

電飾が点灯したところもひらめき電球ひらめき電球いつか見に来たいね。

 

↓☆あんまり寒くて後半はショップ内から出られず。

 

↓☆WANDERさんのブログで存在は知っていた”りんちゃん”

 

↓☆なんとっ!りんちゃんもまた、我が家のブログを

見ていて下さったそう好嬉しいねぇ。

アップWANDERさんのJさんに抱っこされてホッコリw

二匹ともイイ~横顔!鼻ペチャの横顔が好きだテヘッ

 

↓☆りんちゃんのご挨拶が積極的でドキドキデレデレ

画像はこてちゃた母さんなのですが、私にもしてくれたんだードキドキ

 

あれ・・・そういえば、ちゃーちゃんの写真撮れて無かったガクリ

でもね、ちゃーちゃんとおソロの”座布団コート”を注文させて

頂きましたよ好

WANDERっ子はみんな着てて、寒がりの晩にも欲しかったのBAN

出来上がるの楽しみです。オーダー受付てくれてありがとー音譜

 

↓☆長沼の寒さを甘くみてたよ・・・ガッチガチに芯まで冷えてさむい。

道路が凍結する前に帰路へ。 次回は着込んで来るからなっビックリマーク

 

↓☆ラン満喫して、みんなに良かったね。頑張ったねって言ってもらって

大満足で帰る晩。この幸せ者め。

 

↓☆そうそう、目的のカレンダーもゲットだぜ。

今年は沢山のワンズに会ったから、知ってる子も増えたね。楽しみだ。

 

↓☆くろたママさんから、お菓子頂いてしまいました~~~ぽぇ~♪ありがと

 

今夜は全員お風呂っ温泉長湯で復活したわ~Э


にほんブログ村