更に雪積もる | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日よりも更に雪が積もりました雪

↓☆除雪機がアチコチで稼働しております。

 

↓☆昨日の雪は溶けかけていたお庭だけど、

追い打ちかけるように更に積雪。もう冬だ。

 

↓☆晩もお散歩なら少しは歩くらしいブル散歩

 

↓☆肉球スタンプあしあと

 

↓☆前へ前へ足が出る。可愛い過ぎるぜ。

 

日曜でオジが居るので、買い出しなど連れてってもらうCUBE側面

 

晩に肥満細胞腫が見つかったけれど手術が不可で・・・と書いた時に

『ウチの子も細胞腫を持ち続けて6年。現在10歳パグキラキラ

薬とサプリを継続しています。』と教えてくれたお友達が居た土下座ありがとう

 

↓☆早速・・・探して買って来た。

免疫UPのサプリメントで、ネットで見たモノより安価で継続しやすいクラッカー

βグルカン、ハナビラタケは腫瘍にも良いんだって五月女風16

 

パッケージもパグパグだったーw

今日は買い物先で、2件ペットショップをチラ見したけれど

フォーンパグのパピーと、黒パグのパピーに会えた照れ癒しっ。

ちなみに、お値段32マンと19マン・・・その差は何サ・・・汗

 

↓☆手洗い洗剤に『自分でデザインシール』のオマケ有り。

やってみるよね~苦笑消しゴムハンコ押した。

 

 

晩は今夜お風呂温泉


にほんブログ村