オジという人 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

具合が悪いと、ネガティブになる私ブタ 


薬飲んでるのに…良くならないなんて…

風邪じゃなく、なんか重篤な病気なんじゃね疑いと思ったり。


そして、寝てばかりな自分がダメ人間みたいでイヤになるギロッ


オジはこんな時でも感染もせず、健康体で仕事してるのに

家事放棄で…ゴメンね…と思ったり。


妹は、姪が水疱瘡で大変だったり

母の通院に付き添ってくれたり忙しいのに、

なんの手伝いも出来ない姉ちゃんで申し訳ない…と思ったり。


せっかくジムで頑張った筋トレも、この数日でムダに…と思ったり。

オマケに歯痛まで出て、気落ち度MAXダウンです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ツルンとしたモノなら喉を通るからと、

『何か・・・ゼリーとかプリンみたいなモノあったら

一緒に買ってね。』と、オジに頼んでみれば・・・携帯


↓☆このラインナップ。いいよ。いいのだけどさ。




↓☆俺の丼プリン・・・420gえ゛!∑!! そのカロリー・・・527kcal!



ブタ 『あっ。明日の朝パンが無い・・・。パンを焼く気力も出ない。』と言ったら、

ひげ『俺、コンビニで買って来るよ。』と・・・。


↓☆食パンだけ・・・のはずが、何か惣菜パン買ってるしw



ブタ『ナニこれ・・・。』と言う私に、

ひげ『だって新商品だったから音譜』と言うオジ。


びーふしちゅーどーなつって?!笑

白い豚まんのパンってナニ?!笑


ブログネタを提供してくれたオジなのでしたkonatu



にほんブログ村