雪降る | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

昨日の午前中は、姪っ子預かりコドモ:G・

午後からジムヨガ…そんな1日でした。


↓☆骨折中の姪シーネ気をつけなはれ…汗



夜は、すごい暴風と雨と雷台風大粒のミゾレが降ったらしく、

窓にバチバチと当たる音で、何度も目が覚めました。


↓☆今朝、オジがタイヤ交換をしてくれましたタイヤ作業着で安全第一ですよ。



午後から、庭の冬囲いもしなくちゃね・・・って言ってたんです。


↓☆葡萄の葉も切って片つけなくちゃ・・・。




↓☆ブルーベリーもすっかり紅葉。




が・・・昼から、またミゾレやら雪やらが降って・・・雪

↓☆こんな状態では、作業も厳しいさむい。・・・って事で冬囲い延期。



この季節の変り目に、お友達のとこのワンちゃんやニャンコちゃんが

虹の橋を渡ったと知りましたほろり飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛む。

かける言葉も見つからない・・・ゴメンね。


沢山の幸せな時間と、癒しと愛をくれた小さな家族に・・・ありがとう。

ランキングもう少し積もると、こんな感じになります雪。


にほんブログ村