後追い | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

くるみのストーカーは相変わらずで・・・ブタ 歩く犬


後追いして来るので、戸を少し開けておくのが

私のクセになったドアドア


↓☆1階のトイレに行く時も・・・。



↓☆グルリとトイレ内を一周して、少し様子見・・・




↓☆母しゃんが居るコトを確認したら・・・出て行く苦笑



無意識についた癖・・・。ヤバイなぁと思う汗

いつか、くるみが居なくなった時・・・その癖のせいで泣く目に遭うんだよ。


オジは、いまだに夜食をあんずの分も少しだけ用意して供える。

夜の散歩前に、必ずしてたもんね・・・。

切ないけど、気持ち解る分・・・もうヤメてと言えない私が居る。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1ヶ月前。。頂いたお花の中に、可愛いアイビーアイビーがあったので、

捨てずに水栽培で育ててみた結果・・・(6/21記事 参照)



↓☆根が出てキタよ~バンザイコレで上手くいけば増やせます♪




↓☆たまたま見つけたそうめん。コレはカワイイぽぇ~♪気持ちアガるわ。



子供の頃、色ついてるのは稀少だった気がする。

もっとカラフルで、いっぱい色が付いてたらいいのに・・・と思った。

『人間が想像できることは、人間が必ず実現できる』だな・・・笑




にほんブログ村