Happy Birthday 13 !! | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今日で、くるみチャン13歳になりましたクラッカー


そんで、昨日はあんずの初めての月命日。

もう1ヶ月経つんだね・・・天使の羽天使の羽


亡くなった子の年を数えるのは良くないと聞くので、

今は・・・くるみの誕生日を心から祝いたいと思う好


↓☆バースディケーキもどきケーキを作るよ。



ホントは犬用の場合、牛乳より豆乳がイイらしいけど、

くるみは大豆アレルギーがあるのでね。


↓☆茹でた花型ニンジンと、葉形ピーマンを飾って・・・完成キラキラ




↓☆くるみちゃん~いかがか~コック




↓☆くるみは・・・毎回コレをやります苦笑

参考画像リンク2013.7.16日記 参照




病気治療中で、薬が手放せないけれど・・・。

連日の暑さで、ガハガハ言ってるけど・・・。

ちったかちったか歩いて犬食欲旺盛で犬楽しい毎日犬

くるみは今日も元気ですくるみあしあと


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村