あんず供花 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

第2土曜でオジ休み・・・なので、くるみを頼んで

午前中に予約していた美容院へ美容院スッキリじゃ。


午後イチで、先日の協力物資(リンク7/4記事参照 )を

グリママさん宅へ届ける。くるみも同行くるみ


↓☆なんと。ブログで知って気になっていたティーを頂くコーヒー



リンクLUPICIA ですって音譜



その帰り足で、グリママさんに教えてもらったステキな花屋さんへ寄ってみた。

お店月花さん http://www.hana-tsukika.com/


↓☆色合いの珍しい紫陽花(あじさい)を見つけた。メチャ可愛い(・・*)++カワユス




↓☆こんなに大きいよ。そしてお値段も大きいよ五月女風191本しか買えず・・・笑




あと、オジのパイプ用の煙草葉探偵を買いに北区に寄って・・・。



家に戻った後、義弟夫婦がウチに寄ってくれました。

(今月。帯広から札幌へ転勤になったのデス家


↓☆あんずにお花を頂きましたほろりありがとう泣けちゃうよ・・・。

いっぱい可愛がってもらったよね。感謝です。




先日は、夏らしく向日葵ひまわりなど供えてみたりしましたヨ。

↓☆黄色も明るくてイイわ。元気で活発な感じがあんずっぽいなと・・・ぷ



↓☆この小さいマーガレットみたいのも可愛いと思って合わせて買ったけど・・・

近所にいっぱい生えてた笑野草なのだろうか~www


コスモス・・・奥が深いっす。

勉強・・・するのはメンドくさいので←オイっ。

これからも、気分とインスピレーションだけで供花を買うぜ。わはは。

あんずー。上手に活けられなくてゴメンな。こんな母しゃんでスマンてへ


にほんブログ村