日曜日(米閉) | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

午前中は、あんずの捻挫とくるみの肌疾患の再診で動物病院へ病院

朝一番で行ったけど・・・激混みで、午前中いっぱいかかった五月女風30



昼食後は、いつもの日曜。スーパーカートに行ったくらい。


↓☆お散歩も近所をグルリブル散歩


あんずとくるみと夫と私


↓☆チェックちぇっく鼻フンスコフンスコ


あんずとくるみと夫と私


↓☆涼しみの森は閑散・・・葉


あんずとくるみと夫と私


今夜は、オジがあんくるを洗って温泉マーク私が乾燥係ドライヤーです。(普段と逆)

キレイになってキラキラ明日からまた1週間・・・頑張ろう~梅&シンエモン




にほんブログ村