黒べえ~実家犬~(米閉) | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

妹の車を車検に入れるべく連行will-cyphaダッシュキューブダッシュ

名義は父自画像なので、実家にも寄る。


↓☆お久しぶりの実家犬・黒べえくろべぇ(携帯画像)

君にフリース服作ってあったのに、持って行くの忘れたよ汗


あんずとくるみと夫と私



↓☆外で仕事している父を、出窓から見つめる黒べえ・・・

父さんが大好きだもんねぇ苦笑(携帯画像)


あんずとくるみと夫と私


妹車キューブを預けた後、再び実家へwill-cyphaリサイクル

お昼飯をゴチになりごちそうさま帰宅・・・と、同時に腹痛で半死konatu

痛み止め飲んで、あんくると横になるダウン・・・という1日でした。





にほんブログ村