お久しぶりです。



去年の夏からホッタラカシーノ(^_^;)

ブーシュカが終わると聞いてから、テンションだだ下がり。

愛しのブーシュカが、終わる日を告げられたのに
やめないでコールが多かったみたいで、運営が継続しますとw
ワ~イ\(^_^)/なので、私のAmeba日記も復活ニコニコチョキ

「大大大好き」というアクション↑を覚えたよラブラブ!ドキドキ


一時期、全てのゲームをやめようとしたのだけれど
ピグで繋がった縁もある。
縁は大事にしたい。。。ってことで、細々ですが続けてますニコニコ






ブーシュカ復活したら、早速ばぶぅがやって来た!

海賊バージョンのばぶぅと、ニャンコバージョンの姫たんですww


クローバークローバークローバー


ばぶぅ、また遊ぼ~音譜



病気がキッカケでこのブログを始めたんだけど
病気の方は順調に回復して、只今経過観察3年目です。


癌は5年経過観察なんだよね。
あと少しだ。

今月MRI検査があります。
これをクリアしたら、半年ごとの検査にならないかなぁ。。。
医療費も大変なのだよ(^_^;)



抗癌剤の後遺症で腎臓が弱ってしまったけど
普段の生活に支障なし。
私はシスプラチンという猛毒な抗癌剤を入院して
やったんだけど、この抗癌剤はあらためてコワイと思った。
癌で死ぬっていうより、抗癌剤に殺されると思った。
もう、あれはやりたくない。

このまま何事もなくいけたらいいなドキドキ



※こちらのブログはメインではないので
主にピグ内のことを時々つぶやいていきます。